人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

廃プリになった。

あじです。

廃アコがハイプリに進化しました。
昨日は母の日の買い物をして帰ったので、RO開始が21時過ぎ。
狩り開始は21時30分くらいだったのかな?

job47スタートで50までなんとか!
アコスキルはHiMEと同様、DA2とってjob50に。
ポタセット7 ヒール10 ブレス10 DP5 IA10 DA2
キュア1 エンジェ2 アクア1 ニュマ1

ハイプリのjobが16になって、とりあえずアスム5とマニピ3を取得。
INTが素40しかないので、メディタを一気に取得したいものだ…。
と残りの1ポイントはSPRへ
メディタ10になるのはjob35なんだけど…
おま…それまでお座りかと。

ジプシーは今base69のjob38?くらなので、
室内で延々やってるとこうなるのかしら??

拳聖を入れて☆の日にやっさかやっさか稼ぐほうがいいんだろうかともおもう。
すでに教授は73なので、拳聖を63にする必要があるけどね…。

まぁジプシーと相方の鳥さんで引き上げが濃厚かなぁ?と思います。
竜特化でアビスとかだめなんかなぁ…と思って計算したけど微妙でした。
プロボック入れても一匹6回くらいArVするんだもんね…。
当分室内でおとなしくしてることになりそう?かも。
by nyansel | 2007-05-11 17:30 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31