人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・拳聖】教授81の98%

あじです。

今日は職場の人と夕飯に行くので棚臨時はきっといかない。
相方さんだけが参加するんだとおもいます。
うちが教授をださなくとも、他に3人いるし支援も知り合いふえたしきっとだいじょび。


昨日からいつも棚臨時に来てたWIZさんが休止にー。
火力募集に四苦八苦したり。
棚臨時で出来たお友達にwisしまくりですよもう!
もう一人wisしたい人がいるんだけど、なかなかつかまらない…
もう90超えてそうやなぁ。。

廃プリ3 教授2 砂1 WIZ1 前衛1 冠1

で行こうとしてたけど、教授さんが一人急用で行けなくなってしまい
急遽うちが支援→教授にシフト。
廃プリ2 教授2 砂2 WIZ1 前衛1 冠1 が最終構成。

最近砂さんが2人居る時は、教授同士でどっちを担当するか決めてます。
余分な変換を減らすためにー。
砂さんはどうしてもMSPが自分たちよりも少ないので、MAXになってる砂さんにチェンジすると
変換をし直さないと自分のSPがMAXにならず、プリさんにチェンジ出来ないんですねぇ…。
だから、支援も担当者制だけど、教授も砂さんに限っては担当者制。
プリさんは担当作らなくてもSP多いのと、SP供給過多ってことはないので。

いつも21:30以降しか組めないプリさんが、昨日は棚に一緒にいけなくて
Lvあがんないよーって嘆いてました…。
昨日は20:30に出ようとしてたのを、無理言って21時にしてもらった後だったので、
さらに30分は遅らせる事が出来なかったんですよ。。

21時過ぎに全員揃って、出発。
特に死者も無く、相方の拉致は1回で比較的安全に狩りを。
教授が81の98%まで上がって、82はもうリーチかかったなーと。
そろそろ危惧するのは、90になった以降の話。
今の棚臨時面子の中でも90以降になったら生体に行ってしまいそうだし。
がんばれば教授はラヘル前に90にはなれそうな気がするけど…。
あれ?チャンプ作る話はどうなった…?

とりあえずAXだけでも限界まであげたいなーと思いつつ…。

臨時終わった後は、相方さんが満足しちゃうと眠くなっちゃうので
プリあげたいなーと思い、ぎりぎりで公平組める拳聖をちょいす。
ちょうど☆の日で、時計に行って温もり狩りを実行。
80の15%だったのが、一時間くらいで50%までアップ。
さすが☆の日やね…

うちの拳聖はS>V>D型なので、餅食ってれば白ぽいらず。
廃プリでアスム支援をして、とっとこあるいて索敵したり
ハエとびして索敵したりーとで、拳聖まで50%超えてしまった!
公平組めなくなると困るので、拳聖には上納をかけて。

餅散財だけど…どうもはまってしまった。。
温もり拳聖作って、狩り特化な子をつくろうかなぁ!?
商人セットもほしいなーと思います まる。

今日は帰っても臨時が望めないので、0時までは時計で温もりをしようかと。
奇跡出ればそれ以後も狩るんだけど、何分おもちの消費が可愛くない…。
蜘蛛の糸も減ってきているので、ローグで狩りしたいなーと思いつつ…
☆の日は拳聖を優先しましょう…。

ところで気になるのは、一時間でどれくらい狩ったかって効率。
転生80の15%~50%なので、3.34M稼いだ模様。
羊羹だったらもっとおいしいんだろうなぁ…
羊羹ソロ…難しそうだ。。

新しい拳聖も視野に入れて育てようかなー。ソロ可能な拳聖を。
by nyansel | 2007-06-05 15:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31