人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授】85まであとちょーっと。

あじです。

昨日もなんだかんだで棚臨時でした。
過去にないくらい大勢で。

前衛1・AX1・砂1・WIZ1・クリエ1・ハイプリ3・教授2・冠1

さすがに重かったです…

大人数だと楽しいかなーと思ったけど、
重さが大変で、楽しむと言うよりも必死に!

よくご一緒する教授さんのSWの速さについて行けない私でした…。
MBしにいってる間は、自分の事しか見て無いので帰ってきて
すぐにSW出さないといけない状況とか、すぐ反応できません…。
WIZさん他火力さんがどこに居るのか把握できてないので。
何もしてないときでも、やっぱ早いんだよねぇ…
いつもスキル使用失敗ってでる。

うちは早く出すと適当になって1セルずれるのでまだまだだなぁと。
これでも一応廃プリ持ちなんだけどな…?


最近の棚臨時は、行く面子が少々違ったりしてます。
いつもいってた冠さんが今週お仕事なので、別の冠さんと棚行ってるし
同じギルドの人を連れてきたりする人もいたりと。
レベル帯も変化があり、今まで78~88くらいで集まってたんだけど
84~94で集まるようになってきてて、うちの教授はぎりぎりだったりします…。
それでもなんとか、教授は84の50%くらいかな?

狂気が飲みたいお年頃??


今の棚臨時は多くて3PTできるかどうか。
少ないとうちのPTだけなんだけども、最近もう1PT立てようとしてるっぽくて
棚混んでくるかなぁ?と思ったんだけど、どうも棚行きは実現してい無い模様。
ちょうどそのレベル帯の知り合いが2回くらい行こうとしてたけど2回とも出発できなかったとか…
そんなことってあるんだなぁと思いつつ、自分のハイプリはレベルがその圏内だけど
教授の棚が無かったとしても、廃プリでそっちの棚にはいかないとは思う。
だって棚臨時募集主がAFKなんですもん。
経験上、AFKして募集する棚臨時はgdgdになり易い。
AFKしてる間にカキコがあった人が行くんだから、
職バランスもあったものじゃないので…。


そろそろアサクロもやらないとなーと言う訳で、棚臨時終わってから
毒瓶作成を実行ー。

相方さんがゴスペルしてくれたおかげで、好調時9割成功とか!
これでアサクロの追い込みが出来そうである。。
毒瓶300本くらいは確保_・)

気が向いたら狩りをしようーと。
by nyansel | 2007-06-13 17:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31