人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃プリ・教授】ヴァル・AD・スパルタ・???

あじです。

昨日はメンテだったので、ヴァル本体狩りにいきました。
某大手組織様に負けたんですけどね。

ヴァル本体は狩る気が無かったし、そんな面子も居ないしで
興味無かったんですが、近所の方々が見に行くって言ってたので
見学ツアーに便乗しました。

主流の狩りがベース作って、耐えキャラで釣ってきてLPIWで封鎖
ADS投げてちーn ってのがパターンらしい。
うちの前衛さんたちも索敵してたんだけど、
ハエがなくなた!とかなんとか言ってたので、
プリでテレポ索敵してたら、テレポアウトした瞬間に
どうも大きなテレポ音が…

「ヴァル本体とんだかもー」

と報告してベースに戻ろうと飛んでたら

「本体発見。でももう取られてる。」

 ■←相手ベース
★←ヴァル本体
 □←見方ベース

みたいな構造。ベースとベースの間は崖になってて
ちょっと左に行ったところに本体居たんですね。

居たと言うより、持ってきた感があったので
見学してかえろーと崖の上から見学。

戻ってから、「ADいかん?」って言われたけど、
相方やギルメンは、そっちのギルドに所属してるわけじゃ無いので
それはちょっとーとか言う話を。
Gv手伝ってくれるから良いよーとは言われたんだけど、
彼らのポリシーに反するのでお断りを。
反する事と判っていたけど、伝言だけは完了。
案の定「ねーわ」と言われたんですけどね…!

一応相方さんとは一年↑の付き合いがあるので、
それくらいの事はわかってますよーだ;


さて何しよう?と
廃プリ2、パラ1、砂1、廃魔1、教授1で遊ぶ構想を考えたんだけど
砂さんが忙しいとの事で白紙に。
じゃあ何しよう?と再びギルメンの教授作成計画が始動。
昨日つくったマジくんは名前がちょっと!ってことだったので
別スロットに新たに作成してスピード育成。
相方パラ、うち教授をだし、他にこの前光ったプリさんと豪華?面子…
さっさか転職して、新赤いも峠?であっさり50まであっぷ。
うちはSPあげたりMbrしてMDEF下げたりしてました。
早ければ来月には80になっているだろう…

そんな育成をして、首都に戻り
ぼーっとしてたら、なんだか急に居づらく。
最近人も増えて、一人欠けても相方さんはやっていけるだろうなーと…。
難しいね存在意義って。
by nyansel | 2007-07-25 13:56 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31