人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・占・AX・拳聖】壁・養殖・ニヨ・Gv

あじです。

相方さんが微妙に鳥さんを育成する気らしいので、
育ってもらうことに。
公平圏内維持のために窓手に行って壁を。
うちが教授で、ギルメンさんがハイプリだして最下層へ

適度にレベルが上がって、「ニヨ5になった」って以前聞いてたので、
その相方になるべくジプシーをキラキラ><;

jobLvが低いのになんとも言えないニヨ5ジプシーの完成です。
一応バルカンは取得。サービス1とって、マリコンとったらアンコールもとれない!

ニヨ狩りはじまったな

って事だったので、どこでやるよ…と結局ジュピへ。
ジュピが過疎だった頃から固定してる場所で固定し、
相方釣りLKとニヨバード
私支援ハイプリとニヨジプシー
火力セージ
補助支援に発光プリさんが来てくれました。

なんだかんだでジプシーが73から74の後半まであっぷ…。
75まで王手かかったかなーってところ。


Gvは今週も?MOS同盟にお邪魔。
今回は相方とは別行動でしたが…。

今週はEGGHとお祭りGvとかで、教授多そうだなぁと思ってAXをチョイス。
経費は全部EGGH持ちの散財可だとか。

参加ギルドは、EGGH+MOS+Persona

普段も当日参加でPT貰っているので、こういう日は困っちゃう。
PT貰えなかったら参加やめようかなと思って、AGIPTのPTLさんに相談。
Pギルドと所属するPTを貰えたので参加することにー。

一斉にB4前に移動して、支援貰ったりフルコもらったり。
スタダは失敗だった様で、もうライン形成されてると知らされてたけど
M3で突入準備してたら暗転…。

ゴキブリで割れてた…。

あまりにもあっけなかったわけだが。
B4には縁があって、テコン系が強いところなんですよね。
KIAIとGHと杏茶?のマスターがM3右下でWP超えEMC
M3が黒船で制圧されて、復帰できない人が増えたり。
M3の攻防が熱かったかなぁといったところ。

黒船さんがB4前から姿を消し始め、KIAIマスターだけがB4に。
B2に転戦したらしいと、いうことで後追いしてB2に転戦。

PTがなぜか指揮PTだったので、ふらふらとフリ―行動を。
攻めはころ合い見計らってEDP→ぶーn→WIZ荒らし
ロキ狙おうかとも思ったけど、献身かかってそうだなぁと思ってやめ。
WIZ嵐をしてたら暗転…。

またゴキブリで割れてた…。

黒船がB4帰ったらしいぞと言うことで、再び転戦。
城主はゴキブリのままだったので、割らせたいなと思ってたら暗転。
さぁ、割ターンだ。と割装備を準備しといてエンペ周りまで攻めたんだけど
重力が…w
エンぺ横→曲がり角→エンぺ横→曲がり角の往復。
やっとまともに…と思ったらPで割れました。。
P以外をB2に送って黒船を叩こうかって話もでてたけど、
何もしないで終了。B2は黒船に割られちゃった!

黒船の防衛記録をストップするのが狙いかと思いきや、
EGGHのHに当たるギルドのマスターが引退だとかで、お祭りだっただけみたい。


Gv後たまり場に戻ったら、教授候補生が@18%で83とか言う状況に。
☆の日はまだあと少しある!と拳聖をだして時計に。
12時ちょっと前に奇跡がでて、少し狩り時間延長。
セージが83の60%くらいになったとか?

戻ったら相方がゴキ狩ってて、対抗が鏡全快なんだけどwww
みたいな話をしてました。一緒にくるー?って聞かれたので
準備時間があったし一緒に見に行く事に。

テレポ運の良さで、FAゲットしたけどMVPは持ってかれた様で。
FAとれてればいいやーと。

虎時間もあったので、そのまま虎に。
こっちもテレポしたら虎さんいたので、FAとったけど
普段使いなれないWIZでFAとかマゾ過ぎたw
SW切れて危うくおねんねする所を、相方さんが助けてくれて
横から来た阿修羅な人がMVP

どこもここも凸面鏡ですね。
by nyansel | 2007-08-06 17:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31