人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・WIZ】ぬくもり・育成妄想挫折・初生体

あじです。

昨日は怒涛の☆の日生活してました。
前々から19日の深夜から、20日の夜は必死狩りするからーと宣言。

19日の夜中に94の10%までup
20日の夜に、95までupしておかげさまで生体に入れるように…!

装備貸してくれたギルメンと、必死狩りを許可してくれた相方に感謝。
で、自分本気で廃WIZしたいの?とそこは不明。
必要になるならば作りたいとは思うけど…?
むしろ自分的にあったら楽しそうだなーって職はチャンプ
高速阿修羅が素晴らしい。。
でもVITも振らないとだめなんかなぁと…。
とりあえず、いつでも拳聖で牽引する事は可能だし、
2代目拳聖が出来たら、そっちで牽引するのもアリかな?と思います。

やる気次第。

問題はもう一個別にある…。
2個目の拳聖を育成時=教授くん育成時ってことは、
WIZも一緒に育てないといけないって事…。
まぁWIZを座らせておけばいいだけの話なんですが、
その事はスッカリ忘れてて…!
2個目の拳聖を育成する時に、ジプシーを一緒に育てようと思ってました
ニヨ要員として新しい道を行くあの子を90にしたら、生体ニヨできるなーと。

でも、2個目の拳聖を育てる時
砂用のハンターを牽引しようかなってあたまもありました

またある日は、クリエを育成しようかなと思ったりもしました

お前なぁ…!!!!



昨日は夜の12時前に奇跡が発動して、12時超えても奇跡狩りで美味しく。
何とか目標だったWIZ95が達成して、超満足。私頑張った…!
23Mくらい稼いだことになるんですねぇ
オデンだったらもっと良いんだろうけど、生憎。
95の0%ついでにWIZで生体行ってみようと言ったら、
どうせならみんなで行こうと言うことになり、
LK・廃プリ・WIZで生体狩り。
どんだけしぬやら…と思ったけどそう死ぬことも無く。
SWが切れたときとか、感覚的にまだつかめて無い時くらいで済んだ…。

LKは北側でSWしてSG
ソロの要領と一緒。ソロ:SW→SG1→SW→SG10 PT:SW→SG10→SW→SG10
AMPが無いので確実にSGは2枚必要なのが悲しいところ…!

WSはIWはめをしてJT+LAで処理。
SWで耐えてもらいつつ…でもいいけどこれが一番リスクが低いみたい。
自分が出来るかってすごい難問だったけど、案外すんなり出来たかも?

AXはLKと同じ要領

砂はタゲ取ってもらって、IWで安全確保しつつHD

プリとWIZは相方が食べるか、SPに余裕が無い時は飛ばし。

夜中の2時くらいから、4時まで狩り…。
必死過ぎて眠くないっておち。
by nyansel | 2007-08-21 16:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31