人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ローグ】ヴァルゴースト・毒瓶材料ひろい

あじです。

チーズ月見バーガーをやっとの思いで食べました。
そしたら今日も食べたいなとか・・・


昨日は…お金稼ぎしなーい?みたいな流れで
騎士団に久々にいってみたり。
ぼーっとしてれば死ぬんだろけど、あんまり温くて
こんなんだったっけ?って感じ。

ミステルテインが1匹即湧きだとかで、やたらと遭遇。
これはカード出すしかっ…とか言ってたり。
まぁ飽きてつまんないーって帰ったんだけど…。


その後…?はどうしたんだっけかね。
やっぱヴァルか。とかでヴァル捜索へ?
ダメ元で行ったらヴァル居たので、そこから寝るまでひたすらヴァル。
結局スカだったんだけどね…。

ヴァルの合間にローグを起動して、毒の牙拾いを。
一人でも1時間ちょっとで500↑拾えるらしくて、
これって飽きない人なら稼ぎになるよねーとかとか…。
毎日ログインするとどっか行く環境じゃなければ、
倉庫カンストまで拾ってみたいものだ。。

ギルメンも加わって毒の牙をせっせと回収。
最終的に777個拾えた。

そろそろ他の奴拾おうかと、サボテンの針に移動。
でもあのMAPは、鉄ハエ・目玉焼き・赤バッタが居て
それぞれ風・水・火属性だから、武器に困ったりして。
困った時のTHグラですか??
とは思ったものの、グラを倉庫から探すよりも
ホムのえさやりを我慢してAX出す方がTC一個で狩れて良いかも…
と思ってAXにバトンタッチ。

ローグとAXを扱って、体感でローグの方が物を拾うのが早い気がする。。
ルートmobが違うから、拾え安さも違うのかな?とも思うけど
ローグだとポポリンとか、ドロプスが真横に居ても拾えるのに
AXだと鉄ハエが近くに居ると、確実に拾えない…!
結局他のmobも狩らないと行けなくて、針がなかなかあつまらないんだよね。


話の流れでちょっとした話を少々。
結論から言うと、やる気喪失紙一重な感じ…
今が過去に勝てる日は、おそらく今の鯖ではありえないでしょう。
ここは今を記録する場所、一部の物好きが見る場所。
率直な感想なりなんなりを書く為にあるのだから。
それ以外の好戦的な人は読むべきじゃ無いと思う。
例えそれが近しい人でも。
by nyansel | 2007-09-14 12:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31