人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX・WIZ】WIZ発光

あじです。

朝のバスに小学生?が集団で乗ってました。
男の子が口癖のように「どんだけーどんだけー」と…。
さすが流行語大賞候補というか…なんというか。。


無駄に話込んでしまい、お陰さまで(?)睡眠時間が1時間半ちょい。
眼は痛い、膝も痛い、腰も痛い、無駄に心臓負担が大きいでもう大変…。
早く楽になりたいなぁと心底思いました。

昨日はアビスに行って、少し狩りを。
石盾が一個でて、少しお小遣いが。
相変わらずハイドラはなにも落とさない。
通産で10は狩ってると思うけど、首しかおとさない。
ちょっとした収入になる狩り場と思って、よくチョイスされるけど
なんか良くわかんない…。安定収入500k。

回復剤切れたからと帰還したら、EDPフラグたったので生体へ。
WIZは98の56%から開始して、結局発光しました。
一緒に引っ張ってたさげさんは、98の32%らしい。
今日ひたすら頑張れば発光かなーと言うところ。

さすがに連日EDPしてるとLKも恐れない訳で…
SpP貰ったら運が悪いだけと割り切って飛び込むように。
ハイリスクな反面、時給は上がるみたいだけど死ぬと元も子もないみたい。

夜中は話が転じて一般人の常識やら価値観講座みたいなのを。
私には迷惑千万な話。
とりあえず一般人の言い分に合わせないといけないらしい。
仮に逆の立場だったとしても、構わないとした上でやってる事でも
あーだこーだ言われ、なんだ結局綺麗事で飾る女狐と一緒ねと記憶。
反発意識しか持たないので、こっちから手を引こうかなと模索中。

自重ですよ自重。少しはね。
by nyansel | 2007-09-19 11:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31