人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・廃プリ】生体・ランドグリスG

あじです。

昨日は相方さんと2人だったので、金策しようかーとグリスへ。
今日は出る気がするんだ…!と探したら放置で早速狩り。

一匹目を倒したら、ぽろっと盾が…。

おもわずほらねっ!という瞬間。
身内価格は12Mなので、相方さんがお買い上げ。
相方さん6MでV盾って凄い破格だね…。
早速精錬して、カード挿した様子ー。


次の時間はもう出ないよ!と言うことで、すっきりした気分でアビスに行こうかと
準備をしていたら、少しづつ知り合いが増えてきて、この面子でアビスは厳しいとか。
生体行きたいって意見もあったりで、それにしても教授か廃プリ捕まえないと無理だねー
って時間が過ぎて…。臨時にぶらーっと行ったら、むjの人を発見。
でも騎士やってるんだし、と自分のたまり場に帰るポタを出したら
一緒に乗ってしまった為、うちのたまり場へ。

時間も勿体ないなーと思って廃プリをお願いしたら冠も出してくれて
見た限り階段埋まってたからきびしーかもよ?ととりあえず移動。
T字路でしばらく狩りをしてたら、甘い人が白羽に来てくれて
階段あいてるからーと階段狩りに変更。

階段の、うちが立ってる直下とか間近に横湧きが多くて
WSとかLKとかが湧くところーり。
WIZがPTMの足元に良く湧いてて、SpBするのに焦っちゃったり。
セシルにSCしようとしてLBしたり、共闘取ろうとして、SpBしたり。
手の位置がショトカから一個ずれていて変なミスばっかりしてたり><

ぶひ…(・ω・)
SCとSpWの使い分けどころか、使いどころが読めて無いと思った日でした。

そんだけ死んでも白羽共闘狩りなので、教授もプラス成長…。
あと20%でjobがあがりそー。
生体くらいしか教授の出番が無いけども、生体行くとお金たまらない…!
メモライズまで@120%ですねぇ。。
by nyansel | 2007-09-29 12:59 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31