人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX・WIZ・廃プリ】Gv・ランドグリスG

あじです。

もう10月になっちゃいました。
初っ端から仕事休みました。あちゃー…


土曜日

帰宅すると相方さんが居て、居て…?うーん
ぽへら。

記憶が無いでおじゃる。



日曜日

朝起きると相方さんが居なくて、居なくて…?うーん
ぽへら。

ローグだして風レジポの材料を拾いに。
でも粉72個拾って飽きて戻り。
倉庫あけたあ72個粉があって…

前も72個で飽きたんだな私_・) と思いました。

暇だなぁー次は何を集めるかなーと思ってたら、
甘いお方と遭遇。生体に行く事になって教授かなと思ったら
教授でもプリでもーとのこと。
あまり日の目を見ない↑の廃プリさんで参加しようかーと。
95歳半ばになる↑のプリだけど、MHPの無さ、スタン耐性の無さは
もーそりゃーピカイチ!

固定までの間に1回全滅、1回ほぼ全滅と何かが普段と違う…。
WIZがいないんだー。
「あじさんぺナ大丈夫!?」と心配してもらいつつ狩りを。
固定してから結構経って、教授さんが一時落ちになったので
急いで教授を持ってきて装備移動やらなんやら。

廃プリ2人だったのが、1人になっちゃうとのことだったので
2PCで廃プリと教授を継続。
ベースで動かない人とかもう一人の人が遠征に出てる間のベース支援を担当。
WIZだった人がプリを出してくれていたので、主にアスムだけ。
危険因子はぜーんぶ教授で飛ばし。
もう一人の教授さんの方が体感でMHPあったので、主にチェンジは任せ。
砂が3居る!って時の遠征教授を担当。担当って決めたわけじゃないけど。
どっちかがベースを守れればいいかなと、相手に合わせる事に。
17時か18時に狩りが終わって、清算したりと色々。
教授さんに話しかけられたりして話し込んだりとか。
大人数で教授はどう動いて良いかーみたいな話。
うちも適当だから、適当ー…。
とりあえず 危険因子を排除>SP供給 みたいな。
蜘蛛はすぐ出せる方がいいと思ってマス。

夜はGvG-。
今週もよそ様にお邪魔してGvG。
旦那殿がせっかくWIZ発光してるんだから、献身させなさい。みたいな…
そんな通達が来たのでWIZを出してみる事に。
メインPCではAXを待機。装備が思いっきりEDPSB装備で、うーんと言ったところ。
ADSと阿修羅等は全部耐えない予定だったので、案の定ってかんじ!
旦那殿は献身パラで参加。
GMさん等は、廃プリさんと、廃WIZさんが参加。

どこぞの趣味ギルドから献身付きで無詠唱WIZと、無詠唱廃WIZが
お手伝いに来るってのも実はものすごく凄い事…?
LPが凄く決まる所だから、LP後に敵のLP無いところにSGドーン。
無詠唱きたー!SGどーnみたいな…。
AXはその間絶賛放置なんですがね。両方やるにはタラヴァルが2つほしーなーとか。。
B2でもSGどーnとかとか、B3の黒船さんはSG無理でした。
無詠唱が決まると、すかすかになるのが素敵でした。
突破SGをしてきなさいと言われたけど、やっぱロキの切れたところは前衛さんが居るので…
鉄砲玉作戦は駄目でした。
LP出るまで大人しくか、教授と同じように無詠唱狙いとかでSGうちに行く方がいいみたい?

AXの方はあのしょぼい装備で;-;
突破とかしようものならADSor何やらでがしがしHPが削れたり。
LKの多いぎるどなので、無理にEDPしないで素殴りの方がいいなーと思ったり。
自分のレースなら確実にEDPするんですがね…。
EDPした完全装備だと約7秒で撃破できるみたい。
でも攻め人員豊富なところでEDPするのも気が引けるーのでしなかったけど。
主にEDPしたのは防衛に入ってからかな?
ADSクリエ様と、教授様をメインに、阿修羅っ子と、エンぺに近づいた同職をぱくぱくと…。
余ったEDPでM3の掃除を少ししてたら、何かものすごい反射をくらったり。
でも検証の結果普通の反射じゃあり得ないねーとなって外的要因があったのだと落ち着き。

ラストは前衛派遣にいこうかーと言ってたら、攻められてたので必死防衛に。
WIZでSG・LoVしつつ、AXで高台に上ってくる子のお掃除を…。
終われば経費が1M超えしてて、EDPしすぎた?と思ったけど毒瓶は5本しかも自作だし。
どうやらWIZに持たせた回復剤に問題があった模様…。
2PCするにしても、AXと魂リンカーとかその辺が良いと思った日でした。

Gv後はたまり場でだらりんこ。
お風呂行って帰ってきたら、相方さんが何か寝言の様な事を…
でも寝てたのは私…!?自分のキャラだと思ってたキャラは、別人のキャラだったとか。

だらりんと話をしたりして。


月曜日

この日だったかな?ランドグリスGに行ったら、一匹目で盾ぽろり。
一緒に行ったWIZさんがお買い上げ。これで来週のGvはV盾だねーとかとか。

グリスが良いもの落としてくれちゃったので、雑談してたら
生体いきませんかー?と。
でも今日は自分しか居ないんだ…と言っていたので、
教授出してもらえれば行けるじゃん!とLK・ハイプリ・廃WIZ・教授で階段狩り。
いつもと違う階段だったからちょっとやりづらかった…。
砂の横湧きが酷くて、MDEF装備な自分は転がったり。
吹っ飛んだ事を考慮して離れたところにニュマすれば良いものを、
どうしても足元にするのはやっぱ仕様。

最後階段したの砂を処理してたら、LKがきてそれを回避しようとニュマして動き
蜘蛛にかかったLKにHLしたら蜘蛛が外れて、LKは飛ばずんこんにちわ…!
半壊して葉っぱも無い事だしーと戻り。

その後はGvの話とかいろいろ、普段よりもGv色の濃い話を。
凡人の思考では到底追いつかない内容だったかも…。
RO自体は昔からやってるけど、休止やら鯖転やらしてたので
???な感じでした。
その後ヴァル肩の反射の話になって、LKにはEDPやりたくないなと思ったり。
まぁ…自分が死ぬ反射ってことは、よっぽどのダメージ与えないと無理だよね。
by nyansel | 2007-10-02 17:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31