人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃マジ】がりおーn

あじです。

なんか風邪ひいたみたいで…
今朝の通勤電車を降りたらくしゃみ地獄でした。
おかげで眼が覚めたけど、そろそろ有給休暇切れるんですよね…!


昨日はRGG行こうとしたら、転生組面子が揃ったので
室内へ直行して転生組のレベル上げをしました。
大体上がったところで、拳聖候補のテコンのjobが46になって、
教授候補のjobが40になったらガリオン狩りのほうがいいよねーと言うことで
教授と拳聖用の子らを優先育成。

転職を無事済ませて、多少jobを上げるのにガリオンをDSで狩ればいいか。
とか甘い考えで居たら、すっかり拳聖のjobが上がるのは遅いって事を忘れてて…
結局室内へ戻ってjobあげを。

とりあえずMAPメモだけでも行く?となったので、MAPをメモしにガリオンMAPへ。

少し狩ってみようと言うことでぬくぬく狩り開始。
やばい奇跡出た!とかなったけど、時間が時間だったので終了。

PT1:壁AX・支援ハイプリ鳥(追尾)
PT2:拳聖・ハイアコ(追尾)・ハイマジ(追尾)・教授
(太字が自分の動かしてるもの)

さすがに2つ自分にくっつけてブラキしつつとかはしんどかった…。
アスム無しでも良いなら、メインをブラキにして
ハイマジはどこかに放置したいなあと思ったり…。

そうするとPTは2個になるけど、
PT1:拳聖・ハイアコ・ハイマジ(放置or追尾)・教授
PT2:鳥

になるので結構楽かも?
装備はしっかり装備して行きたいものです。


ガリオンだけだとjobが低いので、ある程度上がったら時計に行こうかと。
相方の鳥が74くらいだから、少なくとも自分の拳聖を64にはしないといけないわけだが…。
この際だからブラキメインの、ハイマジ・拳聖追尾で64まであげてもらおうか。。
64まで時計でぬくぬくした方が速いし、複数PCの負担が軽減されていいかもしれないけど…。

とりあえず予定は未定。


拳聖のMAP登録はどこが良いのかって話。
ガリオンやオデンはjobが低くて、jobをあげるのに苦労がある。
時計はbaseもjobも安定だけど、コスト面やら、移動面で難点がある。
小型はオデン予定なので、
太陽MAP→オデン3
太陽MOB→羊羹(青)or羊羹(茶)

中型MAPは相方さんがガリオンを登録したから
ガリオンは無くても良い。
でも他に登録する所が無いオチ

大型MAPは時計4予定
大型MOBもオウルデュークかな?
相方はカーサあたりにするんだろうか。

カーサの数が多いなら登録してもいいかなーとは思うけど、
カーサは大型なので、オウルと被る。
時計のオウルはおそらく自分には必須だと思うから、
オウルは外せない気がするので今の所は

太陽→オデン3F
月→ 未定
星→ 時計4F かなー?

トール火山次第で月MAPをトール火山にして、
MOB指定は無にしてもいいかな…
どうせ奇跡狩りだろうから。


廃WIZ用に装備が欲しいなーとか思ったりする今日この頃。
鯖セットは良いよーって話も聞くけど、棚くらいにしか使えないとか。
鯖セットを作るとしたら、+7鯖マント&+7鯖杖かな?
DEX狂としてはINT鯖よりDEX鯖にドロプス挿がいいんだけどねぇ…。

未精錬で4Mちょいだから、+5だと8Mくらいするんだろか?
+7DEXs鯖杖は、40Mで露店にある様で…。
高いね…!
両方買ったら100Mくらい行きそうな気がする。

とりあえず転職しないことには始まらないので、まだまだかな…。
by nyansel | 2007-10-11 16:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31