人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃マジ】でも動いてたのは鳥。

あじです

昨日は帰宅後も風邪の影響でなんかgdgdと…。
でも既にもうみんな居たので転生組をlvあげに。

今日からガリオンに行こうって時だったので、準備してガリオンへ。
鳥は必要か否かって思ってたけど、やっぱり必要だということで…

メインPC:鳥 サブPC:ハイマジ

でお座りしてました。
baseが49越えたら拳聖も一緒に置いて64まであげるーって話だったのを
序盤は追尾しながらブラキしてたから必死過ぎて忘れてて、
base50過ぎてから拳聖を投入。
拳聖は今63のちょっとだから、今日64になったらPT外せる…!

廃マジは現地でお座りしている人に習って、お座りポイントでお座りに変更。
護衛を置いてお座りはガリオンが来ると、ローウィンが群れすぎててだめだった。
せん滅役を置いても、頻繁に来るから追尾に変えたけどやっぱ追尾はだるかった。

アトロスに遭遇して拳聖で突っ込んだりしたけど、見事に撃沈して
相方はBOSSを捨てるようなタイプじゃないからと思って、廃プリにチェンジしたけど
結局狩れそうに無かったので、時間勿体ないから放置の方向へ。
アトロス狩ってて廃プリがMBで爆死したりもしたし。


廃マジの方は…
そろそろjob40になるところ。
ガリオンはBaseが多いから、jobはめっきり育たない…。
そのjobあげように自分の拳聖が居て、時計に行こうって所なので、
とりあえず転生組がBASE64にならないことには、相方の鳥は73の80%超えだとか。
自分の鳥なら自殺させて0%まで戻してーってすればいいんだけど、
相方はそういうのはしないタイプだと見てるから64が目安。
しばらくはのんびりガリオン狩りなんだろうけど、
砂漠嫌いの私だから…結構視界ストレスがががが。。

しかもやる事がブラキしかないから…!


おねむな面子が出たから首都に戻ったら、Gvの話?になって、
一度今の雇用主というか、お手伝い先のえらい人と話をしようとなり
たまり場やら、近所の所やらを捜索したら、さっきまでたまり場に居たよーとか
呼んであげようかーとか言われたものの、そこまでの用事でもないから撤収。
露店みるかと露店見てたら発見して囲ってみたり…?

たまり場に戻ってだらーんとしてたら、
いつの間にかえらい人が来てて長々とお話を。
昔話とかにまで発展しちゃって3時くらいまで喋りっぱなし。
ただ、狼時代の話は相方は知らず、Tyr初期の話は私が知らずーで
どっちかが必ず沈黙するという…!
自分が休止してた間の話とかを聞いて、ふーんそうなんだと思いつつ、
相方さんは相変わらず昔が好きで、昔のまま止まってるんだなーとか色々。


転生組も良いけど、教授のレベルが納得いかなかったり、
相方の上のLKが光っちゃったので、↑のハイプリ光らないかなと…
というのも上のLKでBOSS狩りに行くとなると、うちは↑のプリを選択するしかなくて
BOSS行くたびに死んでるとぺナが増えるじゃないですか…。
それでなくてもプリ以外を起動する事が多い今日のこの頃であり、
更には通常狩りは↓のLKかパラしか起動する事が無くなるから
↑のプリは実質起動する必要がBOSS行く時だけと言うことに!
教授を含むPT狩りが多くあるなら↑のプリでも良いけど、
現実は… なので超悩みどころ。。

ひっそりと秘境村こもってME狩りですかね…。
by nyansel | 2007-10-12 14:11 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31