人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】

あじです。

金曜日は蜃気楼の帰りにポタを貰ったらゲフェンで、
そのままだらりんとしてたら火山に行くことになったり。
火山とか必死過ぎてSSなーいの。
リザ狩りorディス狩りをするって話だったので、もしやーと思ったら
拳聖を起こしまくって狩りをするか、対象をディスペルしてRS消すかって狩り。

体感黄ジェムがありあまってるなら、ディス狩りの方が良いのかなって所。
カーサは前衛についたら即ディスペル可能。
サラはRS展開が見えてからディスペル入れる方が良さそう。
じゃないと途中でRS展開されてディスペルしても真赤とか死んじゃったり。
問題は剣ガーディアン…。
ディスペルするとうちに向かってくる!
あれはやばいね。
大人しくSWで耐えててSGで狩る方が安全かもしれない。

戻って今度はアビスへ。
何でアビスになったのかわからないけど行く事に。
砂#狩りだったから、集めてガシガシって感じ。
データルが居て、狩ろうかってことでLP出したとたんに数名死亡。
起こすのにデータルを誘導したりとで復帰して、再戦@データル。
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_113248.jpg

ピカーンってするのが新しいスキルらしくて、混乱とかにもかかる模様。
再戦は難なく終了。MVPはもちろん砂さん。

あとは平和に通常狩りを。
石盾2つと、マグニ帽子1つを同時に出すとか凄かった。
結局total石盾4つ出たところで、うちが眠くなって終了。
石盾一個もらった。


土曜日は水槽を作ったり。
っていってもただの陶器の植木鉢の底をゴム栓して、水槽用ボンドをぬっただけ。
ゴム栓が下に飛びで過ぎてるから少し切らないと…。まだボンド乾かない。。

あとは蜃気楼の合間に新しい拳聖用のテコン作ったりとか
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_1151346.jpg

job39だったテコンをjob40にしてリンカーにしたりとか。
蜃気楼は土曜日だったにもかかわらずそんなに人が多くなかったり。
10FでLoDが出て絶望したり?

日曜日はデビリン狩りをしたりアリス狩りをしたり。
お昼ごはんを食べたら眠くなって夕方までお昼寝。
夕方起きて、犬の散歩行かなきゃねとままっちとお散歩へ。
散歩から帰って夕飯を買いにいって、Gvの準備して夕飯を食べてGv開始。

攻め先が無くて?防衛とかしたり。
C2を防衛中に抜けたチェイサーがEMC…してたんだけど姿をあらわしたのを見て居ながら
重たくて動けなく目の前でEMC。あの隅っこ好かん…。
乱戦でまたしても寝る&放置されるという凄さ!
またSS撮られる!って方にびくびくしてました。
ずーっとC2に居たので他は不明。

Gv後は蜃気楼で教授を。
超重圧でのんびりペースだったから、
これは危ないんじゃ…と思ってたら9F開始で@30分のアナウンス。
ひーと思いつつ10分で10Fへ行きそこそこな人数が10Fへ。
最大目標のかつやさんも10F到達してたんですが…石版前の生体DOP襲来で、
うちがカトリの詠唱妨害している間にLKに弄ばれてお亡くなりになったそうで。。
カトリの相手してなければSW出しに行ったのになぁと思いつつ、
この際カトリは捨てておくべきだったか。。
相方はペアMVPのDL様にコーマを貰ってお亡くなりに。
小部屋を巡回して掃除してたら石版出現したものの、→の小部屋の前で石版がでたので
小部屋に逃げ込んで耐え。
南の小部屋を見たらハイドラが1匹。
西の小部屋はもぬけのからで、石版に触れたらあきました。
ハイドラが必須なんだろうか…。

残り数分でクリアして、ぎりぎりSSとって終了。
4回目のクリアー。
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_1155150.jpg

こんだけ蜃気楼出てて、クリアして…ポイントが各キャラに分散してるってオチ。

あと神器きた。
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_1164352.jpg


相方に踏まれた。
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_11778.jpg


発光しめじ!
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_1173456.jpg


あ、あおーん・・
【教授・プリ】連休ダイジェスト?【蜃気楼AGAIN】_f0110998_1175553.jpg

by nyansel | 2007-11-26 14:02 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31