人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【削除】記事del

記事差し押さえられたので削除。
非公開記事に色々なデータ持ってなければ、記事のみなんて。

変わりにネガティブなメモを記す。




と思って書いたけど、馬鹿くせーくだらねーと思ってやめ。

どうせ2重3重に首を絞められて痛めつけられるだけだし。
自分の状態をメモしようと思ったんだけどね・・

ROのモチベがありません。
蜃気楼以前からありませんが、いよいよ本格的に。
ちょこっと頑張ってた物もあるけど、血管が切れて壊死しました。

もう手も思うように動かないし、PCも地味につけいけなくなってるし。
休止しようにも出来なそう出し。代替品は無いしで大変です。

毎度思うけど、人一倍ネガ要素が強い自分は、
相方等と呼ばれる者は持つべき者じゃ無さそうですよね。

相手は不快な時間たっぷり。
自分は自己防衛必死みたいな。

そして十分ネガでした。
by nyansel | 2007-12-07 03:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31