人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授】生体ニヨ温もり・道・教授96

あじです。
今日はSS加工してないのでなっしんぐ。。


最近毎日甘い方に甘えてばっかりで、
教授やら、モンクが育ってます。

昨日は忘年会のはずだったけど、熱が出てきたなーとおもって
行く素振り→そのまま帰るを実行。
いや、ちゃんと行かないって言ったけどね!

電車とバスでぐっすり寝たらまた熱が下がってるとかいう始末。
そのまま家で「"噂の"ママの餃子」を食べて、
これ食べるなら忘年会行かなくて良かったーと思ったのは秘密ー。
うちのママの餃子はおいしいんですよ><;


ログインしたら、相方とみんみんが居ました。
相変わらず二人とも仲がいいなぁと思いつつ、トーキー投げ込んで遊んだり。
露店ブラーっとみたりしてたら、道がいるよ!ってことで
準備をしてたら、甘い方が来たり。
とりあえず相方と道を狩りにいってきました。SSとるの忘れた。

EQはどうするのかな?と聞いたら、ハエしなさいとの事だったので
EQっぽいのが見えたらハエぶーん。
後少しで道の場所に戻れそう…と思ったらチャットでEQの合図が。
が…飛ぶ暇もなく11kとかいうダメージをもらってプリがちーん。
ハエ押すのが遅くて死んじゃいました…。
転送ですぐ来れるMAPだから、戻って来たら相方が戻ってたので
終わったのかーとおもったら、属性貰って死んだとか…。
相方の死に姿が見れないなんて><

再び道戦をして、うちはEQ見えたらぶーん。
今のEQで見学者死んだろ…と思ったら、案の定転がってたそうで。
崖の上から見ててもEQってくらうんだよね。
なむなむです。


首都に帰って装備整理をしてたら、甘いお方から生体に誘われたので
教授で生体へ行くことに。

水曜日はあちらのG狩りなので、G狩りに便乗する形。
昨晩宝とりに招待してもらった関係で、ギルドがそのまま。
PTが分かれてたので、ギルドの方で位置が確認できてやり易かった。

一昨日と同じ様な、生体ニヨ温もり狩りを実行。
結局釣り役が2人いると良さそうだねーと言う事に。
違う事と言えば、WIZはLKさんがSpPとかで倒してたことかな?

そういえば動画にもニヨ温もり狩りは上がってたけど、
階段を使うスタイルじゃないからまた別物かなぁ…
どっちのほうが効率いいの?って話はうちにはよくわかりませーん。
いくつ増えたとか数えて無いんで…。
でも階段だと狭いし、即湧きWIZ抑えないといけなそうだし、
WIZだと共闘取りにくそうだなぁと思ってみてました。

おかげ様で教授が96になって、G狩りが終了しました。
STRにふるか、INTにふるか悩ましいところ。


二次会に行こうかと話をしてる所に、ぴぃちゃんが。
正式名はじっひぃさんなんですが、うちの頭の中で変換されたので
「じっひぃ→じっぴぃ→ぴぃ→ぴぃちゃん」になりました。
ひなさんの誕生日だったようで、わざわざお祝いに駆けつける紳士っぷり><;

うちは時間が無かったので二次会にとっこー。再び教授でお邪魔様。
Lvあがったばっかりだったのに、終わるころには5%くらいだったかな…稼いでました。
計算してみると、10キャラ?で一人7M/hくらいだったのかな。
jobが60%超えて、jobのlvが上がるのが少し楽しみになってきました。
次にjobがあがったら、取るスキルはもう決めてあるんです。


奇跡が切れたので、戻ってみると…
みんみんと、ぴぃちゃんと、ひなさんが3人の世界を作ってました。
ぴぃちゃんは自称他称教授萌えらしいので、
みんみんのリクエストにより、教授を座らせてくるくるーっと回転。
どの部分に萌えなのかわからないので、ひたすら回っておきました。

全国のぴぃちゃんファンの皆様、教授を作ってくるくる回ると良いよ!
喜びます。
by nyansel | 2007-12-20 12:04 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31