人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃WIZ・モンク】1日目:オデン・トール

あじです。

今日は新施設のお披露目パーティーみたいのがあります。
てか書いてる時点で職場ですねハイ。




昨日はお約束どうりオデンへ。
モンクと他の子で1lv差があって組めなかったので、
最初の1時間はlv調整を少々。
組めるようになってからモンクも一緒にlvあげを。
97のほぼ0%からスタートして、20%くらいあがりました。
1.5倍すごいねぇ…

一人寝ることになったので、トールで金策を。
最近SoP出て無いなーと思ってたらポロリ。
ブラキ無しでいったので、不意の剣ガー横湧きにもろかった。
回避出来たと思ったら、前衛決壊して全滅。

一回戻って精錬タイム。
最近lv3武器精錬で調子に乗っている(良い意味で)相方が
SoPを精錬・・・の前にいけにえでみんみんが売ってたと思われるメスを精錬。
+7になるときにpkn
じゃあ、本命のSoPをーとやったら想定外の+6でpkn
もう一本やったら成功するパターンだねーと、既存の+5SoPを生贄に。
見事に+7になったので露店コース。

もう一本出そうぜ!と言われて再びトールへ。
決壊こそしなかったものの、睡魔防衛で帰還。

武器精錬は防具精錬よりも敷居が低いから、お金になるよね…
防具は素でやっても安全圏は+4だけど、武器はlv3なら+5だし。
WSでやるなら武器はかなり…。
by nyansel | 2008-03-15 12:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31