人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃WIZ】トール・プラチナ盾

あじです。

カレンダー通りのGWも終わってなんだか休み疲れが…。
連休はどこか行ったの?と聞かれるけど、
どこもいってませんから!



この連休で一番大きかった出来事は…
プラチナシールドがやっと出たこと?w

装備品実装時から通い詰めているトールなのに
なかなか出ないプラチナシールドと、オル手袋。
その片方のシールドの方がやっと出て、RMCで競売中みたいです。

ソードガーディアンのドロップ
◆壊れた鎧 (30.01%)     ◆ドゥームスレイヤー (0.31%)
◆クレイモア (0.51%)    ◆ツヴァイハンダー (0.02%)
◆プラチナシールド (0.11%) ◆クルーエルソード[2] (0.51%)

ボウガーディアンのドロップ
◆壊れた鎧 (30.01%)     ◆ルナボウ[2] (0.31%)
◆ボウ[3] (0.51%)      ◆スナイピングスーツ[1] (0.21%)
◇オルレアンの手袋[1] (0.05%)
RAGtime調べ

あと出てないのは手袋だけですねぇ…
ツヴァイを既に出してしまったというのが悲しいところ。


初めて名無しペアをしました。もちろん廃WIZでだけど。
不死盾無でスローターを抱えるのはやっぱりちっと厳しいね。
自分のプリで、同じ事ができるか?とか考えつつやってたけど
どうみても自分の耐えないプリで2セット抱えるのは厳しそうだし
バックサンクを南西にしないと、SGで不死が吹っ飛んでサンクが消えるという。
自分の名無しは行くとしてもWIZだけで良さそうです。

名無しって難易度の割に効率が良すぎてホントゆとりですね…。
転生してまでゆとり生活はしたくないやと思いました。


あとは例のネカフェの3倍だかになるってあれ。
GW期間中にあったネカフェ特典で、5月7日のメンテで終了したものの、
一気に転生した子やら、転生発光したこやらであふれ返ってますね…。
ROの変なところは、御金稼ぎはやったもん勝ち。
EXP稼ぎは待ったもん勝ち。ってとこでしょうか?
転生実装時にはオーラなんて無理だとか、非転生オーラのきついとか
そんな会話が繰り広げられていたというのに…。

相方が凄く思えます。教範もネカフェも無しで転生オーラやら98やらがごろごろ。
自分は相方よりもキャラが多いのでlvは伴ってませんが…。
公平圏内を保っているだけでも良い方だろうと思います。
90代のってないのはクリエとSbrだけだし、公平組めないのはSbrだけだし。
Sbrは利用用途が思いつかなかったけど、SbrでMVP狩りを夢見て
コアでも狙おうかなーとかなんとか思ったり。

5月27日にモスコビアが実装されるらしいですね。
個人的には特に期待してないんですが…と言うか見てもいないのに悪評><
別途に記事を書こうと思います。→モスコビア関連記事へ



でーるに対抗してやってみました。
結果が似てるってどういうこと><

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」
by nyansel | 2008-05-08 14:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31