人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王・HW】トール・スリ

あじです。

久々に仕事に行ったら、凄く残業でした。
引越ししてから残業ばっかしてる気がする…。
そういえば休んでいる間に、給料+賞与がでてました。
PC欲しいなぁ…。

今朝は20分遅れなので、後ろに20分つけてあがり。
帰ったらトールですねー。
所で相方はいつここを見ているんでしょうか。



チャンプの方はその後はのんびりです。
転職直後にjob28まで一気にトールであげて、
練気・阿修羅3・指弾5・ハッケイ5を取得。

あとはだらだらスリッパで金策しつつで
昨日でLv68/30までup

10分TOM狩りしないかと言う事で、
トールに連れて行ってもらい、カーサを阿修羅狩りしたり。
ファラオが放置だからーとファラオをハッケイ狩りしたり。
70になって羽耳を装備したいものです。

昨日の定例トールは、相方が前日にjobカンストしたこともあり
壁がパラからLKに変更。
自分は珍しく廃WIZで参加。
いい加減+9SoPが欲しいなーと思ったり…。
+9SoCがチャンプ用にほしいので、そっち優先だと思うけども。
最近15Mで売られているようなので、買っちゃおうかなーと思ったりも。。

+9SoCの中型人刺しで、WSが素で落ちるようにステを振る予定なので
プチ威力型耐えチャンプになります。
もうステはLv99まで決めてあるんだ…。
チャンプにオーラが欲しいです。
一発屋な職がお似合いらしいので、AXに続くオーラはこれがいいなとも。
教授が一番オーラに近かったりしますが…。
by nyansel | 2008-06-26 11:30 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31