人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王・砂・HW】90・転生10体目・トール・1.5倍

あじです。

今日の15時過ぎにシークエンスの結果が出ます。
機械見ればどうなってるか見れるけど会議があるからおあずけ!

それより普通にサンプルロストした気がするからどうかな…。

遅刻日記になってるよ!って言われたけど、今日も遅刻。
朝起きたら蛾が…蛾がいたんだ。。



チャンプは土曜日に無事90になって生体入り。
モンク時代よりMHPは増えたけど、VITはまだあまり変わらないのでスタンが…。
と言うか、WIZ無しブラキ無で移動狩りってマゾい。
阿修羅の威力はモンク時代より↑で、一応アスム無ならLK以外はLA無でも。
ただ問題は、料理食ってる事と武器がSoCなので今は良いけど
将来的にSP供給できる教授が居なくなること…?
教授にもSoCを要求するのはやっぱあれだろうなーと思いつつ。

チャンプが90になったら暇を持て余して仕方が無かったので、小説読み。

夜はトールに誘われたのでプリで参加。
よそ様のGのトールは、うちのトールとは勝手が違って感覚がわからず。
トール1だとSpP対策でニュマするけど、3だと無視してSWするので
サラが混じってもニュマするのが印象的でした。
あと巨大ハエ!
狩り場で巨大ハエは殆ど使った事が無いので変な感じだった。
使った事があるのっていつも臨時のPTだけな気がした。

日曜日は相方が帰ってくるまで臨時のトールへ。
今度は廃WIZで行ったけど、構成がパラ・廃ぷり・冠だったので
1F何だろうと思ってたら3Fだったからびっくりだった。
4人で3Fって久々にやるなぁと思ってたら、サインを片方忘れてサラがたまに残留。
何度か決壊の危機にあったけど、IWゲーで何とか生き残った。。
サラにかじられても、槍投げにあっても即死しないのが良い所…。
プリさんが回線不良だったので引き揚げ。

相方も帰って来て、長らく放置だった発光ハンタを転生。
蛾を狩って27くらいまであがったら、シロマに行って31まで。
とりあえず一時休憩して、チャンプで生体へ。
WIZ無ブラキ有で移動狩り。砂が湧き過ぎて対処出来ず圧死とか、
少し減らそうと阿修羅→スキッド→超遠くへとか、
四方八方に砂になったら一方狩って下がる方が良いのかもしれない…。
下手に阿修羅が出来ず様子見しつつ狩ってたら許容量オーバーでした。

気を取り直して構成を変えてWIZトールへ。
いつもどうりなトールでやりやすかった。
今度はサインを忘れなかったので、ちゃんとサラ1確。
30分でおねむ続出したので帰還。

月曜日は相方と廃アチャ上げ。
HITが200くらいになったらトール行こうねーとBASE45くらいまで頑張ったら、
サクッとBASE上げた方が良いのでは?と言う事で廃アチャだけで調印へ。
BASE50にしてトールでびゅー…したけど与ダメ800とかでカーサは辛かった。

job42まで頑張って転職。ASなんて1っすよ1。
TrSとって#とったら結構楽になって素敵なペースに。
BASE65まで上がった所でPT狩りをしに廃WIZで生体へ。

LKの狩り方をどうするかと毎回四苦八苦してたけど、
にこ動画で狩り方あったねーとの事で内容を聞いたら
普通に狩り方模索中に見せてもらった狩り方でした。
でもやっぱ96になると転ぶと増えないね;x;
技術と危機管理能力を養おう…。

BOSSを狩ろうと言う事になり、クトル居るから行こうと氷Dへ。
反射狩りで前回狩ったら、MVPが誰も出ないという悲劇があったので
今回は出現してパラをたげる前に一発誰か入れようとなって
砂でDSを入れるお仕事が。
RSの方が先だったんじゃーと思いつつ、狩り終わってみると砂がMVPでした。
砂になって初MVPはクトル。
MVPが数字だったのでBASEがupし、66へ。
2日のんびりペースで66って頑張った方じゃなかろうか…。
今日からは1.5倍なので砂をがんばりたいと思いつつ、
98のGMさんらが多いので、そっち手伝いしつつ上納しよっかなーとか。
まずは家に帰る作業から…。
by nyansel | 2008-07-22 18:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31