人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・ローグ】砂77・ローグ83・トール・Gv

あじです。

土曜日は職場の企業訪問日で某T社へ。体温計とか使い捨て器具の会社。
何て言うか、お堅い会社らしいです。
COOL BIZって単語しってまーすかー??みたいな所でした。

お昼がBBQで、肉・肉・肉って肉攻めにあい
翌日は深夜からカレー・カレー・カレーとカレー攻めに。
一気に体調がよろしくないですハイ。

暴食反対。




そんな土曜日なので帰宅は20時過ぎ。
相方のケミが@10数%だとかで、トール行ってみるかとトールへ。
がっつりSG狩りの予定が、1匹づつ狩ってたので
だんだん眠くだるく。

無茶ぶりで3F行ってみようかーと3Fに行ったら
人が多かったのか横わきで壊滅的に。
@10%くらいならPT狩りよりも、追い込み狩りのが良いね。

だらだらとしてたら、オデンに誘われたのでケミ壁でオデンへ。
毎度の事ながら、身一つで牽引出来るのって良いね…。
同じ拳聖でも自分は身一つじゃ転がってしまう。。
装備って重要;x;

無事に相方のケミが発光して、ひと段落と言った所。

日曜日はトールで砂・クルセ・ローグを養殖。
お陰さまで砂は78目前までup。ローグの方は83に。
弓装備を揃えたいなぁと思いつつ、未だにサイズ角くらい。
いい加減コンポジに乗り換えたいですね。。
安かった時分はハンターなんてやっていなかったので無縁だったのに
砂を作ってしまったばっかりに特化が欲しい今日この頃。
理想はQリベだけど、お金もカードも無いのでまぁいっかーと。
1枚40Mとかとてもとても…。
深淵を楽に狩る方法は無いものかの。

夜はGvにAXで参加。
久々にいつものお手伝い先へ。
ゴスを返すとしょぼいAXだったりする。
状況をよく見ないとすぐにちーn
EDPをあまり使わない方向の予定が、やっぱり2桁行ってしまった…。
ごめんねごめんねω;
確保はL3で、チェイサー攻めにあって大変でした。
あっちもこっちもチェイサーばっか。
by nyansel | 2008-07-28 15:28 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31