人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】空の軌跡・金策っていったい…。

あじです。

最近気がつくと午前4時までPSPを握ってる事が多いです。
PCと違って誰かと会話すること無く、黙々とゲームをするので
時間を忘れちゃうみたい。。

空の軌跡SCの方は、やっとディスク2に入って
第5章のボース地方に移ったところまで進みました。
途中ヨシュアターンになった時、ヨシュアがチートに見えました。
Lvが73だかになってた気がする…。
エステル達は現段階で62くらいなんですけど?
第6章か何かでヨシュアがPTに戻ってくるらしいけど
それまでに70代に乗ってる気がしない!
空のセピスもなんだか足らないので、真面目に戦闘しよう…。

でも後で無駄にセピス増えるんでしょ?このゲームって。



ROの方は殆どやってません。
ログインして露店みて、臨時眺めて、溜まり場でぼー。
時々BOSSに呼ばれて廃WIZでSGしてるだけ。
時々トールのセカンドライフに呼ばれて、
ブラキとS4Uしてるだけ。

そんな中相方は着々と御金稼ぎをしているようで、
あとちょっとで目標金額らしいです。
アリスと、蜂さんに通いづめです。
世の中にはぺク様に通いづめの人もいるみたいですね。
昨日露店みてたら紫が凄い数売ってました。シニョンと共に。

うちも何か買うための金策しようかなー思いつつも
金策集団が…。相方と被るものは相変わらず嫌だし。
アリスって良い商売だヨネ全く。

世の中には精錬で稼いでいる人もいるけど
防具精錬って、どんだけ稼げるんですかね…。
自分の精錬運が酷い所為なのか、まともに+7なんて出来ないので
防具精錬で金稼ぎって現実的に見えないです。
武器精錬はWSが居るなら多少は…?
それでもSoPでも+8で23Mとかだったし。
深淵c30M、熊c38Mとか?
by nyansel | 2008-08-29 14:57 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31