人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃魔】Gv・ギアス?

月曜日は体調不良でお休みしました。
だから3連休でした。土曜日は出勤だったから。

休みっていいね…。



土日の記憶はあんまりないです。
Gvは珍しく相方の希望でMOSへ。
開始1時間前くらいに決めたので、用意もばたばた。
相方はパラ、自分は廃WIZで。
用意してたらPTLだよーって言われて、慌てたら
開始3分前になって水晶の欠片を持っていない事に気がづく。

何度か出てるところだからこそ分かる勝手…みたいな。
自分はせっかくとったQM5を最大限に。
途中1度LPが出たようだけど、何とかなって完全防衛でした。
Gv後にLPを出された瞬間の動画を相方に貰ったら、
じゃ様が華麗に映ってました。

来週はどこにお邪魔するのか。それは相方次第。


月火はだらだらしてました。
体調不良もあったり、やる気もなかったし。
巷ではよくギアスギアスって聞くので、
それは何?って言う話をしたり。
コードギアスの相関図を見て、なんか夫婦喧嘩?兄弟喧嘩?と
想像を膨らませたりとか。

来週最終回だって聞いたので、それが放映終わったら
見てみようかなーと。撮りためて見る派な私。
by nyansel | 2008-09-24 14:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31