人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【魔・悪・創】少しだけ1.5倍・萌葱祭

あじです。

眠い。ちょー眠い。
原因は1.5倍最終日だったから…ではなくて
ちょっと話し込んでたから;x;

眠くて何かでそう。。



1.5倍中何をしたかって、卵オンラインでした。
ひたすら卵買ってた。
香辛料を2k個買いすぎて、しかたなく更に2k個購入。
使わずに売るんだ…って心に決めたんですが、
無理かも?どうおもう?

前のおもちの時、○倉庫分買ったけど
大半売らずにAXが使ったんですよね!
EDP狩りとかに。



久々に課金されているアカウントがフルに。
で、月曜日に1個切れたからこのまま維持か
減らすモード。

教授垢が切れる前に、砂のjobをあげるorハンターを作らないと…。



狩りは、クリエで狭間に便乗したりとか
ローグで狭間に便乗したりとか
廃WIZでトールペアしたりとか
廃WIZでトールPTしたりとか。

ローグは1回の狩りでlvが2つあがった…
廃WIZはbaseが50%超えて、あと半分といったところ。
教授もちらっと使ったので、baseが10%に。

あとは、ギルドの教授さんが光った!
次回作に期待。



Gvは萌葱祭2回目を開催。
1回目は、海外進出記念記念萌葱祭だったのかな?
2回目は、帰国記念萌葱祭みたいな…。

前半はチャンプ 後半はAXで参加。

事前に、野菜さんにあったらふるぼっこってお約束をしてたので
V3で遭遇した時にポコポコと。『野菜収穫』を…。

あとで動画をupしてもらって、自分のチャンプを見てたら
酷いチャンプが映ってた…

スタンも酷いけど、誰から阿修羅しようと迷って棒立ちとか
でも何より酷い伝説は、阿修羅をしに残影してとんでいったら
残影→おすわり→スタン→阿修羅貰って座ったまま死んでた!

酷いあじ伝説って言われた気がした。

AXに変わってからは、確保にまわって残り2分で割れた物の
ぎりぎり守り切れず終了。
EMCされちゃったみたいね!

延命部隊を積んで無かったからしょうがない;x;

次回いつかあるだろう萌葱祭に期待。
年明け?RO復帰記念萌葱祭とかあるきがする。
by nyansel | 2008-11-04 10:37 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31